見出し画像

機械音痴

私は機械音痴でパソコンなんか触りたくないし、スマホも電話とLINE以外は使わないという感じでした💦

でも、2年ほど前に動画編集を始めてから変わりました🤣

初めの頃はiPadでできる簡単な編集ソフトを使っていたんですが、徐々にパソコンでやるような編集がしたくなり、パソコンを買ったのですが、私では、何がいいのかもわからないため、夫に見てもらい、選んでもらいました😅

そのころは、パソコンの中身もほとんど触れず、自分が使う編集ソフトだけを触っていました😭
どこに保存していいかもわからなかったので、逐一、夫に聞いて、判断していました🤭

エラーコードが出てくると、それも不安なので、夫に聞いていました…😱💦

パソコンの中身も何がいるものか何がいらないものかわからず、すべてを削除せずに残していました😣

最近は、何をするにもパソコンの方が早いと思うくらい、パソコンに慣れて、エラーメッセージが出たくらいでは、夫を呼ばなくなりました🤣www

そんな状態になった私からすると、なぜこんな保存方法をしてるんだ?と思うくらい、すべてがバラバラに保存してあって、いらないものも保存してあって、カオス状態でした…😱

早速、パソコンの中を整理して、スッキリさせました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?