2023年を振り返って

初めての投稿。
今年も残すところあと1日。
子どもの体調が悪く実家に帰省できそうもない。
終わりよければ全てよしというが終わりは良くはなかった。
でもこの一年は仕事もプライベートも概ね順調。
多くの人に支えられて、励まされ、ここまでこられた。

来年は更なる飛躍の年にしたい。

2024年は毎日少しずつ日々感じていることを仕事、プライベート問わず投稿してみようと思う。

今までこういうことに疎かったが、新たな挑戦のチャンス。前向きに取り組みたい。

自分のため、そしてこれを読んでくれる人がいたらその人にも何かが伝われば嬉しいなと思う。

とりあえずはこんな感じで投稿してみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?