vol.3 箱根駅伝&自宅へ無事帰還

1月2.3日は実家で箱根駅伝を見るのが楽しみ。
今年は父の母校、私の母校、義妹の母校も出ていて白熱した戦いを楽しみながら見てました。

地震に羽田の事故となかなか明るい話題がなかったこの2日でしたが大会が開催され、それはそれで良かったと思います。

父は若い頃陸上をやっていてインターハイなどにも出ていたようです。ずっと箱根駅伝を生で見てみたいと言っていたので元気なうちに生観戦させてあげたいなと思いました。来年あたりかな?2区9区あたりが現実的かなと思ってます。

帰りの新幹線は臨時便。途中混雑による遅延があったりとバタバタ。でも無事自宅に帰れそうです。

明日は2024年仕事初めです。
さぁ、飛躍の年に!
気持ちが昂ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?