AI-OCR導入のトータルコストを解説
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「AI-OCR導入のトータルコストを解説」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。
ぜひご参加ください。
2022-01-25(火)16:00 - 17:00
参加できなかった方にも、以下のサイト開催1ヶ月後に動画・資料を公開します!
https://majisemi.com/
こんなお悩みはありませんか?
長期化するコロナウイルスの影響、DX化への意識の高まりにより、テレワークの実施など働き方が大きく変化しました。
一方で、製造業や物流、バックオフィスなど紙帳票を多く扱う業界・部門では、
紙帳票への対応業務によって出社せざるを得ず、テレワーク及び業務効率化の課題となっているとの声が多く見受けられます。
この課題を解決する方法の1つがAI-OCR!!
ですが…
「インターネットの情報では、実際いくらかかるか分かりづらい」
「低コストで導入しても効果が出ないのではないか」
「使い方のレクチャーや技術サポートにかかるコストが見えない」
と、費用面の不安から導入検討を躊躇している方もおられるのではないでしょうか。
本セミナーでは、AI-OCR導入の代表的なケースに即した費用感をご説明いたします。
4つの利用ケースで比較~費用感とその効果~
AI-OCRは業務自動化の一つの手段でしかありません。
設定サポートやほかの製品と組み合わせることにより、AI-OCRの効果を最大化、そして業務全体の効率化につながります。
今回は主に4つのケースでの導入ステップと費用感を解説します。
1)AI-OCR導入のみで解決
2)AI-OCR導入と設定サポートで解決
3)AI-OCR導入と設定サポート、RPA連携で解決
4)AI-OCRとスキャナ導入、VBA連携で解決
ミライト情報システムの豊富な製品導入と技術サポート実績をもとに、効果的な投資をいただくためのヒントをご説明いたします。
こんな方におすすめ
・AI-OCR導入費用、ランニング費用の詳細が知りたい方
・導入にかかわるサポート・教育など含めたイニシャルコストを知りたい方
・伝票入力業務の効率化を検討している方、または今後考えたい方
・AI-OCRの検討をしたことがあるが、導入に踏み切れなかった方
★ここでしか聞けない内容です!★
2022-01-25(火)16:00 - 17:00
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?