見出し画像

受注のためのリード獲得(ABM、ウェビナーなど4つの施策)

こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!

今回は、「受注のためのリード獲得(ABM、ウェビナーなど4つの施策)」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。

2024年9月26日(木)12:00 - 14:00


セミナー概要

先月、大好評でしたので再度ご参加できなかった企業様にもご参加いただけるよう
今回は高単価商材にフォーカスした新規リード獲得から受注までプロの視点で一挙解説いたします。
高単価商材の販売においてウェビナーが重要なマーケティングツールとして注目されています。
本ウェビナーでは、ウェビナー企画から集客、
そして成約までの全プロセスを網羅し、高単価商材の販売に特化したノウハウを徹底解説します。
今回ご登壇いただく企業様ですが、
1部では弊社より高単価商材ならではの課題と、それを解決するためのウェビナー設計についてお話いたします。
2部では株式会社Growth DX様より高単価商材のセールスを加速化させるABM施策の導入ステップについて解説いただきます。
3部では株式会社PLAN-B様より高単価サービスの理想的なSEOについて解説いただきます。
4部ではエッジテクノロジー株式会社様より理想の顧客アポイントを取るための商談獲得法ついての戦略を解説いただきます。
少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!

このような方におすすめ

・ウェビナーの成果を最大化したい企業様
・ウェビナー担当
・マーケティング担当
・マーケティング責任者

開催企業

■主催
マジセミ株式会社
■共催
エッジテクノロジー株式会社
株式会社PLAN-B
株式会社Growth DX
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

★ここでしか聞けない内容です!★

2024年9月26日(木)12:00 - 14:00

https://majisemi.com/e/c/maco-20240926/M1B

Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?