見出し画像

超人予備校第16本公演『ヤドカリン』終了いたしました

こんばんわ、劇団超人<正直に言います!>予備校主宰の魔人ハンター<今も眠くてしょうがないです>ミツルギです。

超人予備校第16回本公演『ヤドカリン』終了いたしました。       遅ればせながら報告させていただきます。

コロナ禍の中で演劇するというのは、かなり神経をすり減らしました。  心の中で

「できるんやろか?」                       「やっても観に来る人いるんやろか?」

という不安は最後までありました。                  最終日、熱もなく、味覚もあったので朝から小躍りして喜びました。    関係者もなんなりかのプレッシャーがあったと思います。

公演は観劇チケットが完売しました。                 まあ、客席が半分以下だったのですが、このご時世に来ていただけるということがただただ嬉しく、ほんとやって良かったです。          かなり救われました。

コロナ禍なので、トコトンおバカなお芝居にしたかったのですが、コロナ禍芝居を作ってしまいました。期待と違った人もいたでしょうねー。でも、今やりたかったのは、いや、今できるのはそんな芝居でした。

「あーそうかー、息苦しいのはマスクなんかのせいじゃなかったのかー・・・ここは海の底なんだ。」

この台詞で全てが決まった気がします。

リモートで繋がる人々と海の底で生きる動物たちを描きました。かなり変わった芝居になりましたが、自分でも納得行く芝居になりました。

皆さんに感謝です!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!

画像1

あっ、まだ配信は観ることができます。

アーカイブ配信:
一律 1500 円
視聴期限:~4月17日(土) 18:00
(受付期限:4月17日(土)16:00)
配信のチケット購入はこちら
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/245

ヤドカリン

ヤドカリンwebチラシ裏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?