暑假

コロナ禍。大学1年の夏。
えと、何してたんだろう。

主な行動を振り返ってみます。

7/30 実家に帰省
7/31 自動車学校入校
8/9 仮免取得
8/18 卒検合格
8/19 本免取得
8/22 東京に戻ってくる
8/26 合宿代わりのサークル
8/30 ワクチン1回目
9/1 大宮に出かける
9/6 サークル
9/7 サークル
9/8 サークル
以下、サークル。


今年の夏は、自動車学校とサークルで終わりそうです。
大学生の夏休みって、もっとこう、パーッとしてて、はしゃいで、パリピな感じかと思ってたんですけど、車校とサークルはコロナの有無に関わらず予定してたものなので、所詮私の夏休みなんてそんなもんかと割り切ることにしました。

来年の夏に期待しておきます。


忙しいのはこれからです。

まず勉強面。
とりあえず授業が始まるのと、ゼミ選考が始まること。

次にサークル面。
学祭に向けての準備が本格的に始まります。
毎週末サークルで潰れ、平日も確認作業が多々。

就活面。
自主マスがまた始まります。
まだエントリーシート出して無いけど。
茶髪ともそろそろおさらばです。
講座は毎週土曜ですが、意外と外部イベントのお誘いも多いので、なるべく参加できたらなあと。

大学絡みで自主的にやる面。
単位にもならない手話講座を申し込みました。
無料だし、前々から興味あったので、折角なら学費を少しでも回収しようと。
あとは、学生特派員としてのVlog発信。

趣味面。
世界遺産検定3級のテキストを買ってしまいました。
12月に試験があるので、計画的に勉強を進めていきたいところ。

高校関係面。
母校の100周年記念事業に同窓会の関東支部として関わることに。
元担任が声がけして下さりひょいひょい立候補してしまった。

バイト面。
学祭終わったらぼちぼち始めたい。
今毎月してもらってる仕送り、してもらわなくても生活できるくらいは稼ぎたい。

待って、やること多すぎひん?
思ってたより忙しそうだぞ???

まずは第一に、夏課題レポートを頑張って書き終えなければいけません頑張ります。(はよやれ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?