見出し画像

自分のxxxを笑うな。

いろんな理由から、以前のような性欲がなくなってしまったと記事に書きました。

いっこうに若かりし頃の性欲は戻って来ないですが、
妊活中なので、なんとか毎月排卵日あたりは
だましだまし夫婦の営みをしています。

普段の夫と私は、男女の仲というより、
学生みたいなノリ。

永遠に悪ふざけやものまねをしながら、
冗談を言い合っている仲なので、色気はゼロ

「じゃあ、いっちょやりますか」と服を脱ぎ始めても、
じぇんじぇん気持ちが切り替わりません。

むしろ、その永遠の悪ふざけが尾を引いて、
真剣にその行為を始めようとしている自分達にさえ
笑ってしまいそうになります。

「真剣な顔して、何やってんのw」

先日やっと会えた不妊治療の専門家に、
私の卵管に問題があるかもしれないと指摘を受け、
しかし原因がはっきりするまでは
「生理後、2日おきにセックスしてね」と言われました。

夫の精子はPerfectらしいので(ケッ😕)
私の卵管に問題があるだけなら、
人工授精や体外受精という2つの解決方法があるようです。

希望が見えたと同時に、
「え、じゃあセックスせんで良くない?」
と思ってしまいました。

朗報!笑

…いやいや、いかん。
諦めるのは早い。
先生に言われた通り、原因がはっきりするまでは
オーソドックスな方法を試さねば…!

笑いをこらえながら今宵も、私たち夫婦は妊活に励みます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?