見出し画像

まじめブログ(令和版)

とりあえず今まで深く考えてこなかった自分の事情とか、状況の整理、メモ、その他のなんやかんやと向き合うためにnoteを立ち上げてみました。
お試しなのでこのまま続けていくかはわかりませんがよろしくお願いします。

私はTwitterランドで狂った二次創作物を発信しているオタクなので、今後も主な発信はTwitterが中心なのですが、ここではTwitterでは発信しにくい個人的なことや、ゆくゆくは絵日記とか書いていこうかな?と思っています。
…と、言うか何をしていいのか何ができるのかいまいち分かっていません。
noteも選んだのもなんとなくよくTwitterでシェアされてるの見た事あんな…とかそんな理由なのでこれから色々見て模索していきたいと思います。
なのでそれは間違っている、とかこうした方がいいんじゃない?って事は適宜ご指摘いただければ助かります。

そして今さっそくの困り事が上部に表示される私のアイコンがエッチな二次創作物の推しのアイコンになってる事……

Twitterと連携したからね!これ、どうやったら変えられるのぉ……?


【以下後日追記】
アイコン、無事変えれました。
最近お気に入りのシルバニアのペンギンの赤ちゃんを私のアバターとして活用させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?