見出し画像

🔥熱狂🔥初めまして!株式会社真面目です!!

初めまして!

株式会社真面目の小沼です。
24卒、未来の新卒社員です!

私たちは映像制作、イベント演出、地方活性化事業などを通して、
一人一人の夢を作る、応援する、小さな集団です。

2024年に入り早2月。
凄まじい速さで流れていく日々ですが
そんな目まぐるしい日々に
新たな彩りを加えたい。
私たちの熱狂を、言葉でも発信していきたい。
そんな思いを抱き、

我々、株式会社真面目
noteはじめました!!

真面目の愛を世に発信しちゃうぞ〜〜〜‼️
わっしょーい!

🔥新たな記念日爆誕🔥


そしてそして、初めましてで我が社ごとなのですが、、、
株式会社真面目は今日、

12期に突入いたしました!!!

12期に向けての社内キックオフ!濃厚凝縮の6時間!

真面目社が創出している価値、SOCIAL FRIENDRY
やっぱり対話は大事だね、大切にしていきたいね。
12期はクリエイティブで共感と熱狂経営をつくる。

パワーワードと熱気に溢れた、そんなキックオフを経て、突入致しました。
(詳細はまた次のnoteでお知らせします!🌟)


そんな12期突入日にnoteで「はじめまして」ができたこと、
とても嬉しく思います。

皆様を愛し、皆様に愛され迎えられた12期。
毎日のありがとうを大切に、前に前に進んでいきたいと思います!

そしてnoteを通して、株式会社真面目の事、知ってほしいなと思っております。

・何をしている会社なのか?
・どんな美女社長なのか?
・どんな人たちがいるのか?
・どんな日々を過ごしているのか?

などなど、、、

どしどし発信していくので、楽しみにお待ちくださいませ!♡
よろしくお願いします!!


11期お疲れ様!12期えいえいおー!!会






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?