見出し画像

捧げた心の隙間が辛い

あなたに捧げたこの心、
ぽっかり穴が空いたよう。

キラキラ描くの楽しかった。

アクキーにしたかった子。
カバンにしたんだけども恥ずかしかった。
気付けばよかった……水着に見えないと……。

コンペ?だっけ、投稿した人達の中から
選ばれる仕事。普通に落ちましたけどね!!

チョコランのアバターを描くよって
企画したものです。描いて欲しい
オリキャラとかも募集してました。


アバターメッチャ可愛いんだよなあ……。

チョコランでは可愛さ求めて課金厨だったので
怖いです……10万とか貢いだ月もあったな。

やめてくれ、この話は私に効く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?