FREITAG 日本サイトで買ってみた

今までFREITAGの通販は海外のショップサイトからの購入でした。

↓以前の記事はこちら


しかし!
今度から日本からのアクセスは日本国内のショップサイトに繋がるらしい!
本国以外のネットショップを設けるのは日本が初めてなんだとか!

金曜日、夕方ふと見るとHawaiiのオールブラックがあるじゃないのっ!!

※FREITAGにおけるオールブラックはかなりレア!

早速注文だっ!
アカウントを作ってあったのでログインすれば住所は入力要らず!
支払いはPaypalで!
21780円+送料600円=22380円でした。

すぐに注文ありがとうメールがきました。
発送したらメールするよ!とのこと。

土日は発送は行われず、翌週月曜に発送連絡。
そして火曜日には佐川さんが持ってきてくれました!

じゃん!

サンキュー佐川さん。


素敵!

10年以上使っているホワイトのHawaii

10年選手のオールホワイトHawaiiと!
新しいHawaiiはモデルチェンジしていて、中のポケットが2分割されています。
あと荷室が、少し小さくなったかな?と感じました!

まとめ
日本サイトでは送料が600円と今までよりやすい!
土日は発送お休みっぽい!
日本のみのサイトなので物の回転率があまり良くなさそう。
掘り出し物が見つかるかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?