見出し画像

『チェンソーマン』(3巻)のスクラップブック

前回までのスクラップ記事からの続き。

引き続き『チェンソーマン』3巻から
コマを切り抜って切り貼りを行う
「スクラップブック」を作ってみました。

あらすじマップ_チェンソーマン_3巻_01

あらすじマップ_チェンソーマン_3巻_02

あらすじマップ_チェンソーマン_3巻_03

あらすじマップ_チェンソーマン_3巻_04

©藤本タツキ

--------------------

「永遠の悪魔」の魔の手から逃れて
ようやく脱出できた特異4課。

デンジのイカレ具合もわかったけど、
コベニちゃんのイカレ具合もなかなかのもんです。
彼女の個性が前面に出てましたね。

--------------------

で、いきなり怒涛の大展開。
特異課が拳銃でいきなり襲われます。
それでいきなりマキマや姫野が死亡…

いや十分にキャラとフラグを立てて
あっさり死亡しちゃいました。

そしてようやく『チェンソーマン』のノリが
徐々に出始めてきましたね。
敵の悪魔も妙に強すぎない!?

今後どのような展開になるのか、
非常に気になりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?