見出し画像

『チェンソーマン』(5巻)のマンガスクラップ

前回までのスクラップ記事からの続き。

あらすじマップ_チェンソーマン_5巻_01

あらすじマップ_チェンソーマン_5巻_02

あらすじマップ_チェンソーマン_5巻_03

あらすじマップ_チェンソーマン_5巻_04

©藤本タツキ

--------------------

前巻から引き続き、強敵との戦いなんですが、
意外とあっさりと決着が付いちゃいましたね。

修行の成果…というよりは
デンジやアキが吹っ切れたことによって
強敵と決着を付ける事ができました。

ただ姫野先輩とのお別れとなり
新たなメンバーたちとの新たな船出となりました。

--------------------

そんな矢先にデンジの恋路。
レゼさんが現れましたね。

どこかヤバい雰囲気を醸し出して
近寄りがたいマキマより、一緒に居て楽しいレゼ。
自分だったら絶対にレゼだなぁ。

ただ、そんな素直に楽しい恋愛が
このマンガで描かれるということは
無さそうだなぁ…ということで次巻へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?