見出し画像

ミンギュがデカすぎる

なあミンギュ

そうだよ、K-POPアイドルグループ、
SEVENTEENのミンギュ

お前のことだよ

ミンギュ、私さ、お前のインスタ、みてびっくりした

ひっくり返っちゃったよ

良くないよこんな写真

カッコよすぎる
カッコよすぎるって

まあ、そりゃお前はさ、そんなに気にしてないのかもしれないよ

いつも自分の顔鏡で見てるだろうし
かっこいいなんて言われ慣れてるもんな

でもさ、ミンギュ

私たちはまだお前のかっこよさに慣れてない

私だって何度もSEVENTEENのMV観たよ
マンセとか見すぎて踊れるし

それにSEVENTEENは面白いからさ

オタクが作った「うちらの推しまじ芸人ww」みたいな推し布教動画も仏の顔で見れる


でもさ、それでも慣れないよ
慣れないって

カッコよすぎるもん、お前

お前のカッコよさに慣れるには、SEVENTEEN活動開始からの7年はあまりに短すぎる


ダメだよミンギュ

そんな、パンツェッタ・ジローラモみたいなシャツの着方するなよ

「パンツェッタ・ジローラモかい!」というツッコミより先に
「かっこいいな」が来ちゃうんだよ


そんな、「彼氏と居酒屋なうに使っていいよ」みたいな写真インスタに上げないでくれよ

身近な彼氏にしてはデカすぎるよ
デカすぎるって

ミンギュ、デカすぎるよ……。



ま、ミンギュ、お前はさ
こんだけ言ってもインスタに投稿し続けるんだろ?

分かるよ

お前のことなんて手に取るように分かる


だからさ、インスタに投稿する時はせめて

俺たちのこと、少しだけ、思い出してくれよな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?