見出し画像

売れない役者でも、正しい努力の仕方で本気出せば勝てる件

mjです!

今回は【売れない役者でも、正しい努力の仕方で本気出せば勝てる】話をしたいと思います🤗

正しい努力で本気出すだけで、何故勝てるのか?理由は以下

①売れない役者の大半は根性がない
②売れない役者の大半は攻略を知らない
③正しい努力である程度勝てる時代になった

の三つ
深掘りして解説します!

①売れない役者の大半は根性が無い

mjの体感的にはみんなこれに当てはまります。

売れたいとか、認められたい欲みたいなのはあるが、ただの承認欲求の塊
自分がやりたい芝居しかせず、本も読まず、勉強もしない。

そのくせフリーターで、俺なら絶対大丈夫だとか思ってる。

こんな役者さん周りにいらっしゃいませんか?
ちなみに上記は3年前のmjです。

売れない役者なんてただのフリーターです。
mjが役者目指してるって言っても特に見向きもされず
バイトしかしないし、将来性無いし本当に社会のゴミでしたわ。

まあ、おそらく売れてない役者の大半は3年前のmjと同じような境遇であったでしょう。

②攻略を知らない。


仮に、根性がある役者だったとしても
正しい努力の方法や攻略を知らない方が多いです。

攻略がわからなければ、正しい努力は出来ません。

よくあるのは、芝居の練習だけめっちゃする役者さん。
はっきり言って需要がありません。

芝居が上手いのは良い事ですが、それだけ続けてたら売れる世界では無いのです。
芸能界は…

なので、周りが思考停止で間違った努力をしてる間
あなたは頭を使い、マーケティングなどを勉強し戦略的な努力をしてみてください!

間違った努力をしてる人は、例えるなら地図がない状態で迷路に迷い込んだ感じ。

あなたが地図さえ持っていれば、まず負けません。
地図というのは正しい努力の事です🤗

③正しい努力である程度勝てる時代になった


昔はコネだの権力だの事務所の力だの
めんどくさい芸能界で、さらに出来レースというようなこともありました。

しかし、SNSが発達し
動画市場が伸び、むしろ動画の広告費がTVを上回りました。

そして、youtubeが良い例ですが
個人でチャンネルを持てます。

努力と戦略次第で勝てるのです🔥

事務所の影響だとか、コネだとか人脈なんてもう必要無いです。

個人でもある程度のとこまで行けます。

という事でまとめ!

①根性が無い人が多いのでチャンス
②攻略を知らない人が多いのでチャンス
③努力である程度勝てるのでチャンス

という事でした!

正しい努力の仕方がわからない。
攻略を知りたい。

というような方には個別で教えてますので、是非とも連絡くださいな🤗

本日のブログは以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?