見出し画像

芸能戦略作り勉強会

〜火曜日の勉強会&交流会のご案内〜

毎週火曜日昼13時〜15時

新橋5-32-4にて開催します。
参加費 4000円 (コミュニティメンバー半額)

対象
●芸能界で活躍したい方 俳優 歌手 モデル などなどetc…
芸能他にも、漫画家目指したい、小説家になりたいというような夢がある方ならば参加可能です。

参加者には
俳優 インフルエンサー フリーアナウンサー プロマジシャン 歌手 演出家 プロデューサー 起業家などいます。

禁止事項
●ナンパや役者同士の連絡先交換禁止(事務所とのトラブル防止のため)
●ネットワークビジネスや宗教の勧誘は禁止
●遅刻厳禁(遅刻の場合はあらかじめご連絡ください。)

ちなみに、勉強会の内容に満足出来ない場合は参加費は全額返金します。
会の最後に回収するので、言ってください🤗

勉強会に来るメリット

①芸能目指す人がちゃんと稼げる(バイト辞められる)
②まずは10万稼げる(広告ビジネスにおいての稼ぎ方です。)
③ファン作りについて学べる
④芸能界の仕組みがわかる
⑤詐欺に遭いづらくなる
⑥勝てる戦略がわかる
⑦勉強させるだけではなく、実践させる

芸能案件も随時抱えているので、勉強会来た人で合いそうな案件があればバンバン紹介します。

まためっちゃ人脈持ってる略してmjが、芸能事務所やプロデューサーや経営者など

ニーズに合う人脈もご紹介します。
⚠️ちゃんと最低限の常識があって、信用ある人にしか紹介出来ません。

何故この勉強会を開催しようと思ったのか?

役者の売れ方を教える人がいないからです。

役者の先生と言えば、役者に芝居を教えてくれる人の事を言います。
他にもダンスや歌や殺陣を教えてくれる芸能系の先生は沢山います。

しかし、その先生は肝心の『売れる方法』を教えてくれません!
そんなの自分で考えろ!って放り投げますよね😭

何故教えてくれないかとうと理由は2つ

●知ってる人が少ない
●教えない事で得する人間がいる

この2パターンです。

例えば役者さんの先生であれば、そもそも自分自身が全然売れてなくて、芝居だけ無駄に出来る先生が多い。

自分が売れないから芝居の先生になった。つまり売れ方は知らないから教えられない。
意味無いですよね。講師失格です。


そして売れる方法や戦略を知ってても教えないというパターンもあります。汚いビジネスです。

役者が売れる方法を教えない事で得する人間はちょっと考えれば分かると思います。

ヒント→役者が売れてしまっては、損する。つまり収入源が無くなってしまう人間です。


テレビは無料で見れるが役者はお金を貰える理由

TVは無料で見れますが、例えばドラマがあったとして
ドラマに出演する俳優さんはめっちゃ高いギャラを貰って演技してますね。

じゃあ俳優さんのギャラはどこから発生しているの?

これを知らない役者さん多いんです。
考えた事も無い方がほとんど

そして、考えた事も無いっていうのが問題です!

『この辺は勉強会来た人にはみっちり教えてます。』


役者さんでちゃんと稼ぎたいのであれば、
役者=ビジネスです。

ビジネスって何だと思いますか?
役者さんに聞いてもちゃんとした答えは返って来ません。
ビジネス=金稼ぎでしょうか?

そんな考えでは、役者で稼げる訳無いってもんです。

ビジネスとは『問題解決です』
悩んでる人を助けたり、幸せにする対価としてお金が発生するわけです。


お金を払ってるのは誰なのか?
何故お金が貰えるのか?
どんな問題があるのか?

それを知らないのに、仕事ください!って言っても仕事が貰えるわけありません。

小学生が就活に行って『仕事ってよくわからないけど採用してください!』って言ってるようなものです。


なので、この勉強会では
芸能界のお金の回り方や、仕組みについても解説します!

仕組みを知らないと、戦略は立てられません。

ちなみにたまにこういう話をして、ネットワークビジネスの勧誘してくる悪いやつとかいますが
勧誘とかは一切しないのでご安心くださいw

実践タイムも設けます

ただ勉強するだけでなく
バイト以外でちゃんと稼ぎを出来るような『実践タイム』も作ります。

⚠️こちらは希望者限定です!

稼ぎ方を教えて、強制的に実践させます。

15〜30分くらいで5000円くらいその場で実際に稼いでもらいます。バイトの時給1000円とかとは比べものになりません
詳細は後ほど

バイトを辞めたいけど辞められないと言う方は是非ともご参加ください。

⚠️参加したいけども、バイトあるから来れませんって方は
バイト休みましょう。
⚠️ちゃんと勉強しないと出来ないので気をつけてください。

バイトを辞めるための勉強会を、バイトがあるから行けませんとか言ってたら本末転倒です。
絶対バイト辞められませんので、自分が本当にやるべき事の優先順位を間違えないように気をつけましょう!

参加申し込みは
mjまでご連絡ください!

Twitter @majidejyama 新橋人狼亭mj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?