2021年1月2日はじめまして

2021年、明けました。

風の時代です。

寒い寒いお正月。

1月2日から、noteを始めます。

私は、これまで『良い思い』も『悪い思い』もしてきました。

それなのに、『私は、綺麗なことばかり思ってる』と思っていたかった。

自分の素直な思いには、ポジティブな面も、ネガティブな面もあるはずなのに、、、。

他人からも、『綺麗なことばかり思っている幸せで恵まれた優秀な人』として見られたかったのでしょう。

自分の通ってきたものを『それで、いいじゃない』と認めると人生が変わります。

そうじゃないと、苦しーーい。

どんな人にも、それぞれ色んな思いがある。

『表』からも『裏』からも逃げないで、引きずらないでいくと良いよ、ということを気ままにnoteに載せていけたらと思います。

よろしくお願いいたします♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?