見出し画像

【アクセサリー製作から13周年を迎えました✨】


3/31はマジョアターモスとしてアクセサリー販売を本格的に始めた日です。
2009年からなので、感慨深いです。
色々なアクセサリーを製作してきました。
これから新しいことに挑戦するので、期待をしたり、臆病になったりしながら前に進めたらまた違うマジョアになってるかもしれません。
私生活では引っ越ししたので、心機一転❗️桜が咲く季節に新しいホームに立ってる。
なんだか背中がシャキッとします。

皆さんはお花見はお済みですか?
今年はキラキラして見えます。
私は私自身の弱さと向き合う時間をこれから迎えつつ、デザフェス準備に入ります。
デザフェスのブースが分かり次第ご連絡しますね。
とりあえず開催日は、5/21,22に両日出店します🙌
お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?