見出し画像

これからの事。

こんにちは、マジョアターモスです。
立春を迎え、これから暖かくなるのと同時に花粉対策を万全に。っと警戒レベルを上げてるところです。春にロマンが無くてすみません。
昨日の散策で春を見かけたのでパシャリ🌟

乙女椿、大好きな花なんです!
見れて眼福です✨
このかわいらしさのある女性になれるよう目下修行中です。

さて、今日は吉日なので今後の事を発表します!
3/31にマジョアターモスは12周年を迎えます✨なのでその日にホームページを立ち上げたいと考えてます。
これからの製作していくアクセサリーをお伝え出来る場になればと思います。
ちょっとずつ原点回帰と新しく始めたい事を混ぜてまたちょっと変わった扉を開く様なドキドキとワクワクをお届けする事でときめいて頂ければと思います!

更新頻度の高いTwitterで交流出来たら嬉しいので、フォローをお待ちしております。
→ https://twitter.com/majiatermos
また、Instagramもフォロー頂けると嬉しいです!→ https://www.instagram.com/majiatermos

また気まぐれに更新しに来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?