見出し画像

あ、自分変わって来てる!

あ、なんかわかった気がする。
断捨離してるけど、ミニマリストになることを目指す必要は無いし、風水でいくら玄関が雑貨で埋め尽くされても、気に入ってたら、手放さなくても良いんだ。
私の居心地が大事。って感じられる様になりました。

どうもこんばんは。
毎週、私の片付け奮闘記を見て頂きありがとうございます😊
投稿に「スキ❤️」ってめっちゃ嬉しいです!

今週は久しぶりに会う友人に近況を報告。
話をしだしておや?っと思ったのが、

「私、前より自分の意見が明確になってる!?」

これは、片付け奮闘記を書き出した頃に紹介した本にも書いてあった、自分軸って奴が出来てきてるかも。
詳しくは→https://note.com/majiatermos/n/ne2ead212d0b9

欲しかった自分が育ち始めてるのに、頑張ってよかったなぁ〜って。
こんな感じで、少しずつ変われたら嬉しい☺️

最近は家事で終わっちゃうから、もっと片付け、断捨離したいなぁ。
とはいえ、本業のアクセサリーがめっちゃ嬉しい悲鳴を上げてるので、楽しめる範囲で。

それでは、また来週❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?