見出し画像

青春の1ページを教えてもらいました✨

こんばんは、マジョアターモスです。
動物モチーフアクセサリーの終了に向けてお客様にご挨拶を。一度ご購入頂いてるお客様にはお伝えしたい事があったので。
「これからもオーダーはお伺いします。」っとお話したところ、すごくジーンとするメッセージを頂きました。ご紹介しても良いとの事だったので、掲載させて頂きます🙏

『こんにちは。
わざわざメッセージを下さりありがとうございます!
ブログの方、拝見させて頂きました。

個人的なお話を少しさせて頂くと、わたしのマジョアターモスとの出会いは高校生の時、地元のアクセサリーショップで見つけた1代目のティラノサウルスちゃんで
当時仲良くしていた友だちの中で流行り、みんなでそれぞれ違う動物シリーズのイヤリングをつけてお揃いにしていました。
以来卒業し進学、就職して大人になっても、その時の思い出も含め、やっぱり大好きで、壊れてしまったり旅に出たりしても、何度も購入させて頂いてました。
またつい先日には、職場で仕事先の方にピアスをとても褒めていただいて、キノさんのお店を紹介させて頂いたばかりでした。
わたしもまた他の動物さんも欲しいなと思っていたので、正直少し残念な気持ちもありますが、キノさんが決められたことなら、応援します。
他のシリーズも素敵で大好きですし、新しい展開に進まれるのに動物シリーズにどうしても拘ってしまって、それも少し申し訳ないような気持ちもしてしまいますが、
大々的な販売は終了しても、受注はして頂けるなら、とても嬉しいです。』

わぁ〜😭
う、嬉しすぎる!
とてもジーンとして、青春時代に関われた喜びに私が満たされたお話だったので。
長く続けてるとこういう「時間」に関われるんだなぁって嬉しく思います。
これからも続ける事でお客様のキラキラときめく瞬間を生み出せるブランドでありたいです。
新生マジョアも宜しくお願い致します🙌

8/31まで、夏の福袋をminneでも公開します!
皆様のお越しをお待ちしております。

▼minneの小さなお店
minne.com/@majiatermos 
▼Creemaの小さなお店
https://www.creema.jp/creator/620/item/onsale 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?