見出し画像

何にも出来ない日もある。

こんにちは、マジョアターモスです。
デザフェスの緊張の糸がプツンと切れてドドッと疲れの波が来ちゃいました。
今は横になりながら、11月12月のスケジュールを建てている所です。
大きなイベント後なので、しばらく実家のイッヌに会えないのが寂しくなってます。

何故か股開きで手を挙げる子で、不思議な寝姿を見せてくれます(笑)
生きてることを大事にしたいなっと思う家族です。彼からは格下に見られてますが^^;
そんな日曜日に思う家族への思いでした。
アメブロより更新しやすいので、もう少しプライベートな話を混ぜていきたいと思います。

良ければTwitterで交流出来たら嬉しいので、フォローをお待ちしております。
→ https://twitter.com/majiatermos
また、Instagramもフォロー頂けると嬉しいです!→ https://www.instagram.com/majiatermos

また気まぐれに更新しに来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?