見出し画像

[急遽]カズレーザー公認!?クイズ作家

今日のお昼頃にZoomでカズレーザー主催のオンラインクイズ大会に参加!

ホワイトボードに答えを記入するクイズ大会。

2択・4択・択一なしクイズのオンパレード!

非常にタメになり、頭をフル回転して面白かった!というのが率直な感想。

最終結果は高成績で、カズレーザー本人からコメントをいただきました❗️

(僕の記憶が確かならば…)

カズレーザー当人から「クイズ作家の方ですよね?」と問われて「自称・クイズ作家です!」と挨拶。

初めてクイズ作家と認識された瞬間!!

また「noteとかでクイズを出している」云々もおっしゃっていた。

見てくださっているの?と気持ちが高ぶり、この上なく感激しました🤓

しかし一位ではない。一位は常連の方。上には上がいるのだ。。。


引き続きクイズの腕を怠らずに励んでいこうと、心に強く想った!!

クイズや記事が面白いと思った方はサポートお願いいたします! 頂きましたサポートはクイズクリエイターの活動費そしてギフトに回します!