リズム隊レコーディング終了!

今日でリズム隊のレコーディングが終了する。
始まればあっという間に終わるのがレコーディングだが、、、今回は少し長いなと感じながらレコーディングが進行した。

今日もSTUDIO DECOさん(@jizue_inoue)にお世話になりました。
キャンベルたっての希望でお世話になったのだが、とても良かった。
リラックスした空気感と絶妙の距離感、そして井上さんのセンスはとても勉強になりました。本当にありがとうございました!

まににとっては人生初のレコーディング。

良い時間を過ごしてくれているやろか?
初レコーディングって生涯忘れることないやろうし、楽しく過ごしてくれていたらこれ幸い。僕はその時間を共有できて、その瞬間に立ち会えて嬉しい。

ギター録りは。。。お察しの通り、押しに押している。。。
自分なりに立てた当初の予定(目標)から大きく外れている、正直かなりヤバい。

そんな最中で同時進行で進んでいるプロモーションの一環のMV撮影。
敏腕P兼カメラマンのおかげで最高に楽しい時間になりました。

過去イチで良い音で録れているのは間違いのだが。
がゆえに欲が出てコダわり、重箱の隅をつつくを何夜も繰り返している。
水どうで言うならば「腹を割って話そう!」の様な何度も何度も同じところをブリ返し、そして睡眠時間を削り、突然気分転換と称して部屋の掃除や有孔ボードを取り付けてお部屋環境の充実を図りだすような奇行を1人でやっている。そんなことをやっている場合では無いのだが、なんて非生産的な日々だ(笑)

この日のために2022年やってきた。
ここからが始まりになるような1日にしたい。

泣いても笑ってもあと一週間で締切なのです。
あくまでも通過点ではあるこのレコーディングだが自分にとってはとても大きな意味のある作品。最後の最後まで悪あがきを続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?