とにかく始めてみよう。

初めまして、こんばんわ。

イトウヒロユキです。

ミュージックラビッツ(@music_loveitis)で1年ちょっとコラム執筆をさせてもらって、こうして書き連ねること時間が自分にとって大事なんだと思えたので何らかの形で残したいなと思って8/1日からツラツラと不定期(出来れば週一くらいで)書ければなと思っています。

もともとこうして思いを文字にすることは苦手でしたし、そもそも人に自分の気持ちを伝えることは今でも苦手です。

でも好きになれたしなにより自分の精神状況を客観視するにはとても良い作業と気付きました。

Twitterの様に見たくなくても見れる。知りたくなくても知ってしまう。

そんなツールでは無く。

見たい人が来ないと見れない。
知りたい人が知ろうとしないと知れない。
そんなコンテンツをやってみたいと思いました。

なるべく自己満足にならないようにしますし。
半個室の様なコンテンツの良さを生かした言えてない事も書き連ねていこうと思います。

どうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?