見出し画像

本日、Vocal Recording。

今日からLucia New Albumの歌録りスタート。

各所からは「ようやく」と言った言葉がよく聞こえる(笑)

特にLucia結成からお世話になっている京都GATTACA(@kyoto_GATTACA)の大釜君(@ogama_gennari)からは耳にタコが出来るくらい言われ続けた、よくもまぁ1年以上データを預かってくれたものだな、本当に感謝。

制作開始から1年、制作準備はこの上なく順調に進んで「ようやく笑」この日を迎えたわけです。

僕らみたいなバンドがこんなに制作に長く時間を掛けることはあまり無いと思うのですが。長く掛けた分、沢山の人からの楽しみにしてます!っていう言葉を多く聞けました。本当にありがとうございます。励みになりました。

必然で最善になったなと思うのです、全部。

特に2022年に入ってからの制作は当然のこと、全ての作業に関して良い時間になってるなと。精神的に停滞していたことが全て順調に進んでる。健康診断の結果も良くなってた(笑)

待っててくれた人への気持ちもしっかり詰め込んで制作進行中。
沢山もらった気持ちをしっかり音に詰め込んで制作も終盤です。

妥協無く、後悔の無い1枚にしたいと思います。
今しばらくお待ちを。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?