リズム隊REC Day.1

Noteを始めて約一ヶ月。
運営の方々が投稿の度に「見られてます!」とか「いいね!付きました!」とか通知くれるの助かるわーー(笑)

いよいよレコーディングの本チャンがスタートです。

今日はリズム隊の録音日。

今回からリズム隊のレコーディングはstudio deco(https://www.studiodeco.jp/)で録ってます。昨年出来たレコーディングスタジオで初めて来たのですが良い音と環境でとても心地よく過ごさせてもらいました。井上さん(@jizue_inoue)、ありがとうございました!!

リズム隊で一緒に録音するってスタイルもとても久しぶり?初めてなんかな?とにかくとても良い感じで進みました。

今回はdwスネア活躍してくれたね。ええ音してました。
The PandoメンバーのKZさん(@KZ73115401 )にAVALON U5借りた!!

相性が良いんやなと改めて実感。
過去最高のスピードで良いテイクが録りあがったね。お疲れ様でした。

ここからはギターの録音がスタート。彩り豊かなトラックを重ねたいなと。
ギターのメンテナンスもしたし、この録音のために揃えたニューギアも活躍してくれると思う。録音するたびに新たな発見があるし、どんどん良くなるのが分かるからやってて本当に楽しい。

とにかく締切は迫っているけど、楽しんでやれてるって事です。
それがしっかり伝わる作品になれば良いな。

始まればあっという間のレコーディング。
しっかり噛みしめていきたいと思います。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?