見出し画像

いよいよリニューアルオープン!

ここでもお伝えしてきた通りマジェルカは11/13に閉店しましたが、同じビルの地下1階でリニューアルオープンすることとなり準備を進めていますが、

リニューアルオープンを2023年1月7日(土)にすることとなりました!

2023年1月7日(土)11:00にOPENします!

現在、急ピッチで準備を進めています!

当初は完全閉店する予定で全て売り切るつもりだったので、商品は殆ど残っていなかったので、また一から揃える必要がありました。
何よりも大慌てで取引先の作業所の皆さんに再開店の説明と商品準備のお願いをしました。
しかも12月中、残り1ヶ月弱で納品してくれという普段からすると少し無理なお願いです。
年末もあるし、ある程度揃えばと考えていましたが、殆ど皆さん「なんとか頑張ってみます!」と対応して下さったのには感謝です。
そして、皆さんが頑張って制作してくれた品々が今、マジェルカの地下には続々と届いています。

まだまだこれからも届きます!

今回マジェルカで始めて扱う新アイテムや、私達が提案して新しく作ってもらった新たなアイテムなど、初登場のモノも数多くありますので皆様お楽しみに!

地下のスペースのレイアウトもまだまだこんな状態。
商品たちも箱に入ったまま、これからもまだ届く予定。
吉祥寺に来られない方の為にもオンラインショップも同日にOPENする気でいますが、気がつけば今年も残り10日。
本当にOPEN出来るんでしょうか。。。

皆さんをお騒がせした上での再開です。
決してがっかりされることのないように正月返上で出来る限り頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしています!

ふじもと


マンスリーサポーター、今月末まで目標達成も残りわずかとなりました。

今回の店舗再開とその後の継続の為の重要な柱の一つとして位置づけている「マンスリーサポーター」です。
お陰様で目標達成まで残り10%を切りました。
同時に目標期間も10日を切りました!
最後までどうぞ応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?