オタクちゃん

「舞鶴って本当にオタク?」と言われた事がある。
その時の話の流れで漫画やアニメ等は見るのに絵を描いたりしないと言った事で言われたことだ。
その時はなんだぁ?と不貞腐れてたが、そういえば好きな漫画家も「オタクは演者になりたいか創作をしたいかのどちらかだ」と何かのインタビューで述べてた。
うーん確かにそれじゃああ言われてもしゃーないか。
それから私は「すごい人はもっとすごいから私なんてオタクじゃ無いですよ」と謙遜するようになった。

…いや待てよ。私高校生の時お芝居したいと思って専門学校行きたかったな。語るのは苦手だけど好きな事を文章にするのが好きってnoteに書いたな。。。

私オタクじゃん。

なーんだ私オタクだよって言って良かったんだ。
なんならオタクちゃんって呼んでとふざければよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?