見出し画像

どうしてアーティストなの?

私は、もともと「アーティストになりたい!」
と思っていたわけではない。

なりたいものはたくさんあった。
シンガーソングライターになりたかったし、
ミュージカルにもでてみたかった。

でも今は、「アーティスト」がしっくりくる。
一番「自分らしく」生きていられる。

アーティストだと言える自分が好き。


きっと、職業とかは関係なくて
そのときの自分をどれだけ好きか。
しっかり自分軸で生きていけるか。
がすごく大切なんだと思う。 

私は自分軸で生きていけるのが
たまたま「アーティスト」だった。


それは色んな経験を経てきた結果だと思う。

デザイン会社のプランナー、
IT事務、営業事務、ヘルプデスク、
ウェブデザインの勉強もしたし、
グラフィックデザインで仕事をしようかも考えた。

それで、今辿り着いたのがアーティスト。

まさかこうなるとは夢にも思っていなかったけど、今が最高に幸せである。 

もしかしたら、
今後アーティストではなくなるかもしれない。 

でもきっと、自分らしく生きていけることを選択するだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?