アレコレ手を出してしまう性分なのです。

私自身の考えや意識の変遷を辿るために、このたびnoteを始めてみました。

noteでやりたいこと

仕事やプライベートとの兼ね合いをみながら記録していこうと思っています。私が経験したこと・考えたことをまとめた記事が多くなりますが、どなたかの参考になれば嬉しいです。

やりそうなテーマ

・仕事
→新卒以来、営業やカスタマーサクセスに関わる仕事をしてきました。スタートアップで部署立ち上げをしたこともあるので、組織のこととか思い出しては書くかもです。正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、さまざまな仕事のスタイルを経験してきました。

・夫とのドタバタ日記
→小学生以来の付き合いでもある夫と、コントみたいな生活を送っています。そんな些細な内容を。

・私生活
ありがたいことに、刺激を与えてくれる友人や知人がいっぱいいるので、そこから得たことを綴ってみたり。

・趣味の話
読書が好きなので、その感想を書いてみたり。普段は読書メーターで記録しているのですが、感銘を受けたものは記録してみたいです。
あとは…マンガやゲーム。ポケモンとゼルダしかやらないです。
音楽も好きで、専ら椎名林檎様愛。でも幅広く聞いてます。最近は藤井風くんの「何なんw」を聞いて自宅から駅までの道をルンルン歩いています。

・料理
レシピ完全無視の、自称︰男の料理なスタイルを貫いています。「化学の実験みたいでおもしろいなー!」と思いながら。共働き夫婦なのでつくりおき中心。

そのほか

更新頻度は高くありたいのですが、スタイルはしばらく模索します。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?