見出し画像

〇〇クリエイターになってたらいいな

7.この春、チャレンジしてみたいことは?

note書く習慣1wプログラムの最後のお題です。

今オンラインレッスンでイラスト練習をしていていつかはその絵をSNSにUPできたらなあと思ってます。
そのうちイラストを書くことも習慣化してイラストクリエイターになりたい。収益化問わず笑

あとはvlogもちょこっと撮っていて、動画クリエイターにもなりたい!!
こっちは目標収益化!!
無理に近いけどてっぺんはそこかな。
初めは登録者数50人行くこと!

チャレンジしてみたいことっていうお題だけど、チャレンジしたいことを掘り返すと私は何かを作り出したいんでしょうね。作り出すアイデアがなかなか降ってこないけど。

1wプログラムを初めて思ったけど、やっぱり私は完璧主義な考えが強かったです。
最初から上手くないとSNSにはUPできない…
vlogが10分ないから上げられない…
英会話始めたいけど英語力がないから始められない…

とか、上げ出したらキリがないんですが笑
この1wでまとまらなくてもOK!みんなそんなに私のこと見てない!ということが学べたのでどんどん練習してUPしていこうと決めました。

とはいえ育児片手にやってるから多分noteの更新頻度は毎日とはいかないだろうな。
もう月1UPできるだけでもえらい!!

1wプログラムでスキやコメントしてくれた人たちありがとう!
これからもスキしに行くのでよろしくね。


このnoteは無料で読めます! サポートしていただきありがとございます。スキだけでもとっても励みになります:Ⅾ