見出し画像

はじめましてのノート

恋愛音痴のアラフォー女が過去の恋愛とか日常の日記を書こうと登録。

2023/11/3更新

依存、執着していた彼氏と別れ別の道を選びました。
依存、執着からの脱却したうえで、別れを告げました。

2022/8/6より結婚を前提に、真剣交際中。
2023/6/9より同棲開始。

まずは自己紹介から

37歳
独身

彼氏あり
恋愛傾向は依存体質。
ダメンズ収集家。

コミュ障。
話が噛み合わない。
相手と向き合えない。

性格は優しすぎる。
優し過ぎて偽善者。
逃げ癖あり。
気性が激しいらしい。

一人が好きだけど寂しがり。

人付き合いは狭く深く派。

ここまで書いただけでわかるように変人だし、臆病(笑

恋愛遍歴は不倫、略奪、都合のいい女が殆んど。

素直に恋愛できないせいでダメンズを引き寄せる(笑)
まともな恋愛ってどんなのかわからない(笑)

ちょっと考え方も特殊かも。

不倫、略奪って悪だと思いますか?

不倫と略奪で怒って良いのは
不倫された人と略奪された人だけで
最近の袋叩きはおかしいと思うけど。

宜しくないことだけど、必ずしも不倫と略奪が悪だと私は思ってない。             

状況次第だと思うのよ。

まぁ、こんな考え方だからダメンズしか寄ってこないのかもね?(笑)

もちろん不倫も略奪もしないで済むならしないことが一番。

事情も含め赤裸々に書いちゃおうかなー

もう時効だと思うし(笑)

彼氏の事か過去のクズ男の話か…
美容とか趣味も書くかも。

無類の動物好きでもあり
猫3匹
金魚3匹
メダカ(月虹、天女)
をこよなく愛してます。
まぁ金魚はよく放置してやらかしてしまう…

ビオトープも好きで
姫睡蓮の花を咲かせようと試行錯誤中。

それ以外にも趣味は多々…
ゆっくり書いてく予定。

卵巣嚢腫(良性)、子宮内膜増殖症疑い、子宮腺筋症疑い、月経困難症。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?