与えるって大事なこと。

こんばんは。

昨夜は情緒不安定で撃沈しましたアラフォーです(笑)

何故かあの後涙が止まらなくなり泣いた夜。
お陰様で目が腫れて大変でした(笑)

まぁ、泣くことでストレスの発散にもなるので良いのかなと…

今日は与えることの大切さ?

何事も与えないと与えられないんだよねと最近実感。

例えば愛もだしお金もだし、労力も物も与えたものと違う形で戻ってくることもあるけど、与えた分だけ戻ってくるものだよ。

愛されたいなら愛すこと的な(笑)

何も与えない人は何も与えられないのよね。

最近仲が良い友達を見てて実感。
彼女が何かトラブルに巻きこまれたり、何かに困っても必ず誰かに助けられる。

それは彼女が日頃人を助け、色々動いてるからなんだよねって。

私も損得考えず動ける人になりたいなぁと思うけど、なかなか出来ることではないから、尊敬してる。

いつかそんな風になれたら良いなぁ。

さて、明日はお休みだけど、なにしようかなぁー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?