見出し画像

テラスパークドッグフェス2023/12/16

こんばんは。12/16(土)埼玉県の深谷テラスパークにて
テラスパークドッグフェスに出店しました。
テラスパークドッグフェスに出店するのは2回目です!
深谷は群馬県に近い場所なので、いつもの出店とは違うお客さんや
フォロワーさんに出会えました。

この日のために、お休みを合わせてくださったという方もいらして
本当に嬉しかったです。

天気も、とてもよくて(暑いくらいでした)イベント日和でした。

今回、スタイをお目当てに来てくださった方が結構多く、
予想以上に人気だったので、売り切れてしまって申し訳ないです。。。

現在、また追加で製作中ですので
また、お知らせいたします!

今回、年内最後のイベント出店でしたが、たくさんの方に
会えてとっても楽しい1日でした。


クリスマス仕様のつもりです笑
柴犬さん巾着は黒柴さんバージョン製作中です!



今回はスマホケースが人気でした

今回は、スマホケースがとても人気でした。
イニシャルを入れられてオリジナル感があるのでおすすめです。

この日は、1日頑張ったご褒美に、帰りに
隣の深谷のアウトレットで洋服を買いました(洋服買うの久しぶりなんです笑)


最後にセスちゃまとの2ショット!

この日、セスちゃまは、たぬきみたいと言われました笑

それでは、このへんで笑

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?