見出し画像

SHIBA FESTIVAL (シバフェスティバル)に出店しました。

最近、確定申告や色々な作業に追われブログを書くのをサボっておりました。。
かなり時差なのですが、2/10に念願のSHIBA FESTIVAL (シバフェスティバル)に出店しました。

どこをみてもシバシバシバ!!!
柴好きにはたまらないイベントですね。
といいつつも、、、お陰様でお店が大繁盛いたしまして
柴ちゃんを眺めて和む時間はほぼありませんでした笑

SHIBA FESTIVALの出店ブース

場所は、埼玉県の吉見総合運動公園です。
電車で行きましたが、電車でいくような場所ではありません笑
鴻巣駅からタクシーで現地へ向かいました。
芝生の広がったグラウンドで柴ちゃんたちがのんびり過ごせる場所です。

この日は、柴犬さん柄のスタイがすごく人気でした。
それと、黒柴さんの巾着を初だししたのでそちらも大人気!

スタイを購入後早速つけてくれた柴ちゃんたち

我ながら、このスタイの柄のデザイン、とっても気に入っていて
配色もこだわりました。
あまり、パステルや淡い色、アースカラーは使わないで
パキッとした配色が自分の中では得意なのでうまく出し切れたかなと思います。
現在このスタイはお陰様で完売中で再発注しております。


スタイ


今回は、いつものお客さん(フォロワーさん)に加え
初めましての方ともたくさんお会いできました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

今回もセスちゃま店長は1日寝ていました。笑

セスちゃま店長


バックヤードで気持ちよく寝ておりました。笑
最後だけ、せっかくなので記念撮影。

眠そう



来年もまた、SHIBA FESTIVALでお会いしましょう!



Mai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?