見出し画像

2024年、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年から、悲しい出来事が多くて毎日ニュースを見るたびに心が痛みます。

私は、感受性が強いので、ニュースやネットのニュースを見すぎてしまい
心が苦しくなってしまったので、あえてしばらく情報をシャットダンしようかな、、、と思います。

さて、暗い話だけではなく、今年の抱負など挑戦したいことなど
前向きに考えていきたいとも思います。
まず、今年の抱負!
前回のブログでも更新しましたが、
命を救う活動、保護犬などのために力になりたいので
クリエイティブ活動を通してチャリティ活動をする!
自分の活動が、世の中の役に立てたらと思います!

そしてその次が、個展を開く!
個展と物販ができるスペースをレンタルして
日本の色んな地域でそんなイベントができたらと思います。

そしてそして!
これは、自分がやりたくてできるものではないですが
柴犬さんのイラストとコラボで商品のパッケージデザインとか
やりたいです!笑
ご当地コラボとか!なにか大きなお仕事したい!笑
これは、私のがんばり次第なので。。。。
がんばります!
とにかく、昨年はイベント出店でいっぱいいっぱいでした。
今年は、少しセーブしてクリエイティブ活動に力を入れます!


そんな感じで、言いたいこと沢山宣言しましたので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?