どうも、私です。


ご覧頂いた皆様、初めまして。

まいと申します。

自己紹介をしておきたい!ということで、はじめての記事いってみようと思います。


私ってこんな人


・30代♀

・今は主婦兼占い師

・元会社員(社畜)

・小学生の頃から占いが好き

・でも占いが嫌いになった時期もあった

・引きこもり体質

・友達を作るの苦手

・人見知りに見えない人見知り

・霊感なし

・でもスピリチュアルなことは好き

・感受性は割りと豊か

・山より海が好き

・水辺大好き



これ、挙げ出したらキリがない。

( ・∇・)

まぁ、どんな人が書いてるか知ってもらうのって大事だと思うし、なんせ私のこと知ってもらえて私は嬉しい。一期一会なんで。


今後は…?

さらっとしたタロット占いとか

核心にせまるタロット占いとか

おもしろ占いとか

心が楽になる考え方とか

ちょっと絵描いてみたから見て~とか。え?


とにかく、文才のない私ではありますが、私の考え方とかタロット占いとかって絶対に役に立つ人がいるはず!なので、気合い入れてお届けしたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします♪♪♪




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

サポートっていい響きですね…(///ω///)♪ もしも、万が一サポートしていただけたら、新しいタロット買うし、小躍りもする。え?