私はダメリーマン

私は仕事ができない。

仕事の成果をA、B、Cと考える。
A:求められている以上の仕事。
B:及第点の仕事。
C:求められてよりも質の低い仕事。

平均的なサラリーマンは、
BBABBBAB…
みたいな仕事をする。

出来リーマン(よく出来るサラリーマン)は、
AAAABAAA…
みたいな仕事。

一方私は、
CBCCBCCC…

私はダメリーマンだった。

どうして仕事が出来ないのかもよく分からない。
目的をよく分かっていないからなのか、トンチンカンな仕事をしてしまう。

出来リーマンになりたい。
せめて平均的なサラリーマンになりたい。

今期はBの仕事を増やせるよう、頑張ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?