電流椅子

にじさんじ×『anan』、ROF-MAOが表紙/壱百満天原サロメがバックカバー | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)

X見てたら、「ananの表紙でROF-MAO座ってるの電流椅子じゃね?」みたいなツイート見つけたんだけど、そう言われたら座ってるのが電流椅子にしか見えなくなってきた…。

表紙の次のページは、電流でやられてる3人のイラストですか?(笑)



余談ですが…記事の内容よく読んだら

また、2023年の「にじさんじ」トピックスをピックアップしたコラムページでは、「注目の新人が続々デビュー!」「あのライバーが急に超イケメンに…!?」「今年もやります『にじフェス』」など、5つの項目を紹介しているという。

ってあったんですけど……「急に超イケメン」……まさか……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?