見出し画像

舞元さんの好きなエピソードをただ書いていく その2(配信編)

◎「ARK」配信の初回、最初にあったアンジュさんをいきなり無力化させる舞元さん
(しかもその後もう1回無力化してる)

(5:27:15ごろから&5:41:38ごろから)

これ以外にも、ARK配信の時の舞元さんは、ホント蛮族すぎてめっちゃ好きだった…。
性癖に刺さった…(こら)


◎「エルデンリング」配信の最終回で、ラスボス倒すのに夢中になりすぎて、シルデビの打ち合わせに遅刻して、慌てて配信終わらせてた所。
(打ち合わせ後に、ちゃんと最後までやった)

舞元さんが遅刻するのってそんなにない…というか全くないから、ホントにエルデンリングが楽しかったんだろうなぁ…って思った。

あと、腐った犬のキャラの事をずっと「黒井しば」って呼んでたり、始めてすぐに転送罠に引っかかってケイリッドに飛んでしまった所も面白かった。


◎「サクサクセス」配信で北小路ヒスイさんを作った時に、誕生日が思い出せなくて「切り抜き禁止で良かった~!」って言ってた所

(3:40:39ごろから)

舞元さんがひすぴちゃんの誕生日思い出せない下り、他の配信でも何回かあったな……(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?