10/26 結果発表・解説

画像1

画像2

画像3

画像4

以上マルハン本館でした。んー、通常営業 7のつく日、前日はこんな感じですかね。土曜日とあってかなり稼働状況良かったですね。特に今月はまどマギが強い印象でした。


画像5

画像6

画像7

特定日の天王寺ホール‼︎

絆とリゼロの狙い台‼︎これぞ‼︎文句なしと言ってもいい結果だったと思われます‼︎

続いて更に圧巻続きの グランキコーナ堺‼︎

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

マイジャグラー4 なんと110台のメガホール!!

さらに土曜日なのでなるべく着席していただく為、狙い台10台選出させていただきました!

10台中9台プラスの結果です!!

もちろん低設定や中間設定の引き強などあるでしょうが、数値的に設定5.6もバッチリ刺さっています。 

では、最後123泉北いきます‼︎

画像17

画像18

こちらも、2台選出 2台プラスでした。ただ謝らなければならないことが1つあります。公開時はマイジャグラー4と記載しておりましたが、マイジャグラー3の間違いでした、本当に申し訳ありません。以後このような間違いがないようしっかり確認後掲載とします。

10/26良い結果となりました。うちに行かれた方はお疲れ様でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?