見出し画像

Soul's promised Island 魂が集まる約束をした島「ひかり」

いつかすべてがおわるとき

すべてをてばなすときがくる

いつかのはじまりはそのそんざいだけが

あいすることであったのに

いつしかじょうけんをつきつけて

ひかりをはこにとじこめる

いまならわかる

そんざいするだけでひかりかがやくことを

いきをする

みつめあう

ぬくもりをかんじる

いつかすべておわるとき

すべてをてばなすときがくる

たとえそんなひがきても

ぼくはしっている

いつでもいつまでも

たとえめにみえなくなっても

あなたはぼくのそばにいる

えいえんに

だからぼくはちっとも

さみしくなんかないんだ

ちっともこわくなんかないんだ

このむねにむねのなかに

ずっとずっと

あなただけがひかりかがやいているから

2015.6.26

# Soul's promised Island 魂が集まる約束をした島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?