コーヒークリームコロッケに対する人々の想像上の印象。

コーヒークリームコロッケに対する想像上の印象、味のイメージなど、友人やその他気軽に声かけできる立場の方々にご意見を頂いたので、ここで紹介するとする。

Q.「コーヒークリームコロッケ」って美味しいと思いますか?


たくさんのアンサー達: 

・不味くはないけど、美味しいかどうかわからない。
・不味そう。
・全然イメージがわかない!
・お菓子かな?
・おかずではないよね?
・うん、イケると思う!
・とりあえず、作らないけど食べてみたい!
・え?コーヒークリーム?コーヒーコロッケ?なにそれ?
・未知なる味。

             …………総勢20名ほど。


みなさま、
ご意見頂きありがとうございました。


このご意見を踏まえて、思った私の感想をここで伝えます。


『皆さん、コーヒークリームコロッケに興味持ってくれて、ありがとうございます!!』



コーヒークリームコロッケが、
不味かろうが、美味しかろうが、それも大事なんだけども。


何よりも私がしたかった事。


それは、


『今、このワクワクを一緒に共感して欲しい』

ということ。

だから、
興味を持ってくれた、という事実だけでも大成功なわけである。


まっ、
でも、絶対美味しいと思うけどね!!
むしろ、美味しいって言わせるけどね!!

つづく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?