君の終わり方

終わり方は夏でいいよ 防波堤に立ち尽くしてる
水平線の向こうに目を凝らす 曖昧な境界線に夏鳥二匹
君の息遣いが聞こえる 夏風が僕らを誘う
「世界に二人きりみたい」 瞳に青が溢れてた

つまらない映画の感想 見てたんだ彼らの逃避行
主題歌だけは良かっただろ なら今ここで聞き流そう
汗ばむ手を取り合って あいつらみたいに踊ろうぜ
雲みたいに 波打ち際みたいに 忘れる事も忘れてさ

何も無い世界に 君の口ずさむ歌一つ
あの夏語った終わりの歌を いまここで思い出してさ
それだけでいいんだ 君以外はいらないんだ
もうどうだっていいんだ ほら 夏が終わる


始まりはどうだったかな 汗ばむ肌を拭ってる
全部全部夏でいいんだ 白紙に書き足したいんだ
君の笑い声が聞こえる 潮風が頬を掠める
「世界で二人だけだよ」 それを祈ってた

なかった話ばかりしよう サイダーで飲み明かそう
叶わなかった夢とか 届かなかった理想とか
失ったものを数えよう 指折りの話をしていようぜ
今から壊れるものに 少し後悔とかしてみてさ

何も無い世界に 君の零す言葉一つ
あの夏語った失くし物を いまここで寄せ集めてさ
それだけでいいんだ 君以外はいらないんだ
妄想だって言うんだ ほら 夏が終わる


今更な話はやめよう 「もしも」なんて言わないでよ
僕らの逃避行が 炭酸みたいに弾けてく
始まりも終わりも夏にして 終わる青に縋ってみて
「君だけが後悔なんだよ」 なんだよそれって 少し茹だってさ


何も無くなる世界に 二人の後悔が二つ
どうして今なんだろうって 悲しく笑って
それだけでいいんだ 君以外はいらないんだ
これで最後なんだ 君だけが夏だったんだ

何も無い世界に 僕らの終わりは一つ
「世界は二人のものだ」「世界で二人になるんだ」
嬉しいように踊ろうぜ 悲しいように歌おうぜ
君だけを思い出してさ 君だけが世界なんだ

もう 世界が終わる
ほら 夏が終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?