見出し画像

私の愛用品を詰め込んだマガジンを作ります #はじめに

みなさんこんにちは、まいたけです。

実は、noteを始めるにあたってどうしても書きたかったことがあります。それは、私が長年愛用している良品の数々を、1人でも多くの人に伝えたい...!という想いです。


SNSのようにあっという間に流されてしまうのではなく、ある程度留まって良い商品や良いサービスが求めている人のもとへ届くお手伝いが出来ればいいな、と。


現代は自分の時間が少なく、忙しすぎてゆっくり物を選ぶことも出来ない人が多数いると感じていて、そういった「選ぶ暇はないけど良いものがあれば欲しい、または知りたい」というニーズに応えたいというのが素直な気持ちです。

永く使えて飽きないアイテムをマガジンにまとめていきますので、シンプルな生活や断捨離に興味がある人は是非見ていただければと思います。

日々の暮らしを快適に、楽しく、嬉しくしてくれるモノとの出会うキッカケになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?