見出し画像

オーストラリア・ケアンズ空港🇦🇺プライオリティパスラウンジ使えなかった話

2023.11.05現時点の話です

ラウンジ使えなかったと言うか、
閉まってた?の方が正解かもしれません(ノ≧ڡ≦)☆

本当はここにあるはずのラウンジが…

リーフラウンジであろう場所

閉まってます。
これは、たまたまなのか?運が悪かっただけ?
いやー、絶対これ閉鎖ですよね( ˙▿˙ )

このラウンジを、あてにして
ここで、お菓子や飲み物食べれるなんておもって、ゆっくりしよーっと❤️なんて思って、早めにチェックインしたのに、全部狂いました(ノД`)シクシク
ムカつくぅううう( `皿´)❗️

皆様もお気をつけ下さい(>人<;)


でまあ、機内食も出ますが、
お腹すいたので、ここでパイ食べました♪
機内食も、パイをリクエストしてるのに(〃ω〃)アハ

キノコグラタンパイ🍄¥900ぐらい
温めてくれます♪美味しい❤️
サクサク( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

なんやかんや、時間をつぶして…
大阪帰ります🇯🇵
出発時間まーーーた30分以上遅れてます。
ジェットスターって、本当に遅延ばっかり(ㅍ_ㅍ)


ミートパイ


着陸1時間半前に機内食が配られました♪
またパイ🤣🤣🤣太るわ✋www

という、ただの世間話日記でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?