見出し画像

アクションを起こす💥

こんにちはっ🧚‍♀️ MaiSunshineですっ🥰
ねぇねぇ、頭ではわかっていても、なかなか行動に起こせない事って・・・
ありませんか?

私、、そういう事沢山あります・・・
昔から何でもあと伸ばしにしちゃうタイプで・・・
これではあかん❗️っと
思いながら、ずっと生きて来ました。

そんな私がほんの少し前進できたのは・・・

☆じゃんぐるまま☆さんの開運カレンダーを使い出して
吉日を意識するようになっとことがきっかけでした🌟

最近ではYahoo!ニュースで一粒万倍日が・・・という記事も
目にするようになったので、すでにこの日を意識している方もいらっしゃるとは思いますが、改めてご紹介させていただくと・・・🌟

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは・・・
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるため凶とされる。
また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するため避けるべきとされている。 by ウィキ先生

つ・ま・り☝️
《わずかなものが飛躍的に増える》そういう日なのです🌟
この日に始めたことは、大きな成果をあげると考えられているので、
何かを始めるのに最適な日とされているのです🪄

私がやって来た事例えば
告知スタートさせる、勉強始める、ノート使い始める・・・
なるべく喧嘩しないよう努力する♡など・・・

他にも、天赦日(最高の吉日)、巳の日(芸術・財運UP)、寅の日(金運招来)・・・などの吉日があり、例えば
寅の日は“出たお金が戻ってくる“
と言い伝えられている日なので、お支払いはその日に行うようになりました🌟

これらの日を上手に使って生活することで
先延ばしにしがちな物事を先に進めることができ、さらに
“ちゃんと吉日にアクション起こして来たもんね
❤️
って、自信に繋げる事ができたのです
❣️

吉日を目安に生活することは、私にもできた事だから🌟
先延ばしにしがちな、あなたにもぜひお勧めしたいです😉

そんな、一粒万倍日が・・・
12月5日から4日間連続でやって来るのです❤️‍🔥
これはとっても珍しい事で、しかも他の吉日も重なる奇跡的な開運ウィークになります🌟

この4日間をどう行動、アクションして行くかで2024年が変わってくるらしいです🌟
(4日も猶予があるの、凄い❣️)
勇気を出してエイっと物事を片付けたり
夢のために、調べる事から始めるもよし
自分の為に投資するのもよし💛(浪費はダメ♡)

人生を豊かにするための種まきアクション
どんな小さな事でもいい、まずは第一歩、踏み出して夢を掴みに行こう〜
❤️‍🔥

アクション起こしてみるよって方は、
ぜひ♥️マーク押して、アクションしてみてね♡

トップの写真は、メキシコ、カリブ海沿岸のリゾート地トゥルムにあるAzulikというホテル♡ ここに行ってカリブ海の風浴びて 美しい建造物に触れ息を呑んで… というのが夢の一つなので、トップ画に選びました🥰

☆じゃんぐるまま☆さんは、Fairy Connectionでもトークライブと
手相鑑定出店してくださった、私のメンター♡
開運カレンダーは、何と無料で配布下さってるので、気になる方はこちらへ♡







この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?