見出し画像

実現したい事⁉️

こんにちは♡次元上昇⤴️アゲアゲフェアリ〜のMaiSunshineですっ🧚‍♀️

Fairy Connectionが終了し、早1カ月…
いっぱい嬉しい事、楽しい事あったけど、何より嬉しかった事は
家族が来てくれた事👪💞

普段私が遊びに行ったり出店しているパーティーは、けっこうニッチな世界で…
なかなか、両親を連れて遊びに行こう❣️
って場所ではないのですよねん🥹💦

だけど、そんな世界を家族に見せたい、連れて行きたいなって思った事は幾度となくあって…
だから、今回は
【アンダーグラウンドなパーティーの世界を
もっと一般的に分かりやすく噛み砕いて…
沢山の人に楽しんで貰いたい
❣️❣️
という事で、挑戦した今回のFairy Connectionでした🧚‍♀️

当日は、私の両親と🐶のクーちゃん、旦那のお母さん、姪っ子ちゃん、が遠路はるばる来てくれました🌟

仲間の🐶を私のママが散歩してて…
パパの隣に旦那の姪っ子ちゃん座ってて…
彼のお母さんが仲間の子供抱っこしてたり…

何とも素晴らしい融合を果たしていた🥹♥️

パパも、
見るもの聞くもの、全部初めてのもんや❣️
っと、楽しんでくれていた模様🥰

何て言うか、凸凹が完全に噛み合って、
本当に優しくて癒される世界だった…🥹

これからも、沢山の方に楽しんでもらえるお祭りやイベントを作りたいなって心から思う🫶

パーティー(要するにお祭り)って、愛する気持ちや、シェアする心や、優しさ、エネルギーで溢れた
クリエイティブアートの真骨頂‼️
私達だけでこのカルチャーを留めてるのは勿体無いから🥹💦

広めたいの、そこに流れる
LOVE &Harmonyなバイブレーションを💗
そして、そこから広がる調和の世界を実現したい❣️❣️

じゃあ、どうしたらいいかって??
そこで受け取った優しいバイブレーションを、各自が現実世界に戻った時に、広げて行く事が大切だと思う🌟
そして、可能な人は、根差す地域で、お祭り、イベントを起こして行くのだ〜❤️‍🔥
橋の下盆踊りの言葉を借りると
非戦創祭‼️
これです❤️‍🔥

それでは、本日も素敵な秋晴れの1日を皆さまが過ごせますように…💖
フェアリ〜コネクションッッ🧚‍♀️🪄🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?